ご利用方法について・レンタル備品

ご利用方法について

1、ご予約・お申し込み(仮予約)

ご予約・お申し込みはご利用日の1年前の1日より受付けます。

会議室の利用申込書をダウンロードしていただきFAX(03-3832-4293)、または予約フォームにてご予約ください。
予約状況を確認したうえでFAXまたはメールにてご連絡させていただきます。

会議室利用日
月曜日~日曜日 (日曜日・祭日はお問い合わせ下さい)
会議室利用時間帯
9:00~20:00(土曜日17:00迄)/30分単位
お急ぎの場合は電話予約が確実です!!

2、料金のお支払いについて

使用料金は、会議室紹介内ページの料金の通りです。(消費税は内税表示)

使用料金は使用当日または請求書にて後日のいずれかで承らせて頂きます。

クレジットカード、デビットカードでのご精算はお受けできません。

会館内の設備物件に故障・破損などの損害を与えた時は損害費用をご負担頂きます。

3、キャンセルについて

お申込者、ご利用者のご都合によるキャンセルは以下のキャンセル料を申し受けいたします。

ご予約完了日よりご利用日14 日前~前日=50%

当日=100%

ご利用日の変更・会場の変更に関してはご相談ください。

4、ご利用制限/禁止・注意事項

下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、当社は、ご予約を取り消し、またはお客様の利用を中止させることができるものとします。

なお、その際に生じた損害については、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

1 申込書の記載内容と異なった利用をした場合
2 申込書の記載内容に偽りがある場合
3 関係法令に反する場合。また関係官公署の指示に反する場合
4 当社の事前の承諾なく、施設内外で作業や催事行為(撮影、印刷物の配布、募金行為、宗教活動、政治活動等)をした場合
5 危険物の持ち込み、または建物、設備、備品等を汚損、破損、滅失した場合
6 室内および共用スペースにて音、振動、臭気等を発生させ、周囲に迷惑を及ぼした場合、またはそのおそれがある場合
7 当社からの注意に従わない場合、または本規約に違反した場合
8 商品を不特定の第三者に直接販売する目的で利用する場合
9 他の会議室利用者、建物利用者その他の第三者に迷惑を及ぼした場合
10 当社の事前の承諾なく、会議室を第三者に使用させ、または会議室の利用権の譲渡等を行った場合
11 風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合
12 集団的にまたは常習的に暴力的不法行為、反社会的行為などを行うおそれがある団体・個人等、いわゆる反社会的勢力であると当社が判断した場合、またはその利益につながると当社が判断した場合
13 その他、公序良俗に反する場合

5、免責事項

下記の場合、当社ではその責任を負うことができませんのでご了承ください。

  • 天災、火災、その他不可抗力により当会議室の利用が困難になった場合のその利用に際する一切の損害。
  • ご利用者様が上記4、ご利用制限 / 禁止・注意事項に違反された為、当会議室のご利用を謝絶することによって生じた一切の損害。
  • ご利用者様及び第三者の所有物や現金等の貴重品その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害。
  • 当社の落度による損害補償は、ご利用者様のお支払い頂きました料金内での補償になりますので、ご了承下さい。

レンタル備品

会議室備品(無料で貸出しするもの)

・ホワイトボード    ・演台    ・会議用机    ・会議用椅子    ・wifiルーター
・マイク  (5F:ワイヤレス5本  /  1F:ワイヤレス3本)※ピンマイクあり

レンタル備品

・プロジェクター  4,320円

・移動スクリーン   1,080円

photo
photo
photo

ロ型、学校型とは,ロの字型式とスクール形式をクリックで詳細確認
全国家電会館
(一般社団法人日本電化協会)
業務内容

・貸し会議室
・貸しホール

本社所在地

〒113-0034
東京都文京区湯島3丁目6番地1号
全国家電会館1階


TEL:03-3832-4291
FAX:03-3832-4293